ミリさん日記

うつとか喘息とかでボロボロのですが生きてます

コロナ総合支援資金続き(相談)

市役所でまず相談(予約制)私の場合は再貸付ではなく延長の相談ということに。

 3か月目で延長をまだしてない人はこっちからだと思います

 

相談支援の人がまず収入と支出状況を聞いてきますので家計簿とかいるかも?

(私はメモ取ってました)

・失業しているけども、就職活動がんばっている、とか。

・派遣登録したから紹介合えばすぐ収入になる予定、とか。

      返済の見通しを気にされるようなので注意かな。

 

聞き取りが終われば書類をもって、今度は社会福祉協議会へGO

 時間によってはここも人数待ちだからね。

 

社福でも3枚ほど書類を書き提出(印鑑いらないよ)

  あとは県からのOKがあれば次の月15日に振り込まれるという・・・疲れる

 

f:id:milkirezaria:20210227175534j:plain

大丈夫かー?

f:id:milkirezaria:20210227175517j:plain

ヤドカリ―!